SSブログ

バカンス。 [はなだの日々2013]

ぼんてんが ぶじ たびだった よくじつから ひらどへ。

20130717-hanada1.jpg

すなりょうほう って いうんだって。 からだの どくが でます。

でも おとぅちゃ とんがりおっぱい できてますよ?

はなちゃも なみっこの あなに はいりました。

20130717-hanada2.jpg

すな つめたくて きもちいいけど なみっこの どくで いっぱい?

こそだてが おわった おかぁちゃは ぱらそるのしたで ゆったり。

20130717-hanada3.jpg

よるは えんさんにーるさんの おうちで みんなで うたげ。

20130717-hanada.jpg

あさおきて いきつきにも いきました。

あおいうみと そらを みながら どらいぶ。

20130717-hanada4.jpg

てんぼうだいの あずまやで きゅうけい。

20130717-hanada5.jpg

なつですね。

20130717-hanada6.jpg

また いきたいなぁ。



はなだは、ここに来ると、車を降りた瞬間から帰る車に乗るまでノーリード。
だから思いっきり走ったり遊んだりできます。
お世話になってるご夫婦は、今は飼ってないけどとても愛犬家で
だからこそ、しつけにはわりと厳しい。
そんなご夫婦にいつもかわいがっていただいて、はなだもこのおうちが大好きです。
しっぽを振ってニールさんのとこに行ったはなだが、
ぴっとり彼に寄り添っている姿を見ると、ほほえましくて嬉しい。
いいコになってくれたなぁと、コッソリ飼い主として自画自賛したりします。笑。



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梵天の旅立ち。はなだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。