SSブログ

ほぼ[ハート]フェス!2012 準備中。 [はなだの日々2012]

20121029-hanada.jpg

あー。 げんきですよ。 たいくつ ですけどね。



hobofes.jpg

ほぼ[ハート]フェス!2012、開催します?。


11月23日(金・祝)11:00?17:00
佐世保市戸尾市場街

ことしはチンドンのかわち家さんを筆頭に、たくさんのゲストと
40店舗を超える人気ショップ&作家さんが集まるマーケットを作ります。

近隣の皆さん、ぜひ遊びに来てね。
詳しくはFBページにて→https://www.facebook.com/hobofes

というわけで、その準備もろもろで、はなだ退屈中。笑。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

はなだと赤ちゃん。 [はなだの日々2012]



たみさん2度目の出産の子どもが、だいぶ犬らしくなってきました。笑。
箱を飛び出し、ヨチヨチぴょこぴょこ動き回ります。
このところ、子どもたちがしっかりしてきたこともあり、
はなだが近づいても、たみさんは叱らなくなりました。
どちらかというと、好奇心旺盛な子どもたちがはしゃぎすぎて叱られてるかんじ。
生まれて3日目、そして先日と、うちで預かってたこともあり
はなだは自分から子どもたちときちんと距離をとるようにしているみたい。
そんなはなだを見ると、やっぱはなだが世界一(※)だと思ってしまうのでした。

※当社比。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

お出かけ。 [はなだの日々2012]

きのうの ばんごはん。

20121011-hanada1.JPG

ひさしぶりに おとぅちゃが いのししぺでぃぐりー つくってくれました。

きょうは はさみの むっくに おでかけ。

20121011-hanada2.JPG

そのあと ありたの とらっぷ。

20121011-hanada3.JPG

なみっこ ぶつよく さくれつ。 かいものかご げっと。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お泊まり保育。 [はなだの日々2012]

どすこい さんきょうだいです。

20121008-hanada1.JPG

ちがいました。 はなちゃの いもうとと おとうと きてます。

もちろん おかぁちゃも。


おとぅちゃは れいんぼーあそに でかせぎです。

こんかいは いっぱくふつかの おとまりほいく。


前回は生まれて3日目だったので、箱を覗こうと近寄っただけで
えらい剣幕でたみさんに怒られてショボボーンとしてたはなだでしたが
だいぶ育児慣れして、子どもたちも大きくなってしっかりしてきたせいか
たみさんが前回より落ち着いていて、はなだ、初めてこんなに弟に近寄れました。笑。
うれしそうにペロペロしてました。お姉ちゃんだね〜。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋のお出かけ。 [はなだの日々2012]

らくいちらくざの おしばいに いきました。

20121007hanada1.jpg

もえちゃんです。 もえちゃんは かぞくで にほんぜんこく たびしてます。

おしばいも おうたも じょうず!

いもうとや おとうとも すくすく そだってますよ。

20121007hanada2.jpg

はこが てぜまに なってきました。。。

20121007hanada3.jpg

きょうは ぱおさんで ひなたぼっこ してました。

つちの によい くんか くんか。 きもちよかったです。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。