SSブログ

新年。 [はなだの日々2023]

20230101-IMG_7406.jpg

12歳で迎える新年。
(写真は、元気がないわけじゃなく、留守番続きでふてくされて寝てるとこです。笑)

もうこのまま年とってほしくないなぁと毎年思うけど、そうも言ってられないので
ことしも2人、健康第一で過ごせますようにと、ささやかな願いをかける2023。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

頑固堂

明けましておめでとうございます。
はなださん、ちゃんちゃんこが似合ってるぞ!
by 頑固堂 (2023-01-04 20:56) 

うらなみっこ

>がんこどP
もはやこのブログを見ているのは、nice!の3人だけかと思われる中、毎度コメントありがとうなのだ!笑笑
はなだ手持ちの2着のうち1着がちゃんちゃんこ。もう1着は雨合羽というね。普段は裸族!!!
by うらなみっこ (2023-01-28 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12歳になりました。もう3月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。