SSブログ

お餅つき。 [はなだの日々2011]

えんさん にーるさんの おうちで おもちつき。

うんてんしゅは ちゃっくるです。 うそです。

2011228-hanacha.jpg
photo:CHIKAKO

↓みそくんちの わんこです。

20111228_C277370.jpg

↓ときちゃです。 おちりが ぷりぷりで かわいいです。

21111228_C287414.jpg

↓しろの めんせき すくないけど しろです。

20111228_C287388.jpg

しろは さいきん おかぁちゃに なりました。

おぱい びろーん なてました。 すごかたです。

↓もちろん たみおかぁちゃも います。 うみで いっしょに あそびました。

20111228_C287406.jpg

スーおばちゃんも いたのだけど なみっこ じょうずに しゃしん とれてませんでした。。。

そしてそして。 わんこじゃないけど。



20111228_C287404.jpg

くんか くんか。 よもぎちゃ はじめまして。 はなちゃですよ。

なかよく しましょうね。


*まだ子犬だった、去年の様子は→コチラ

えんさん、ニールさんちは、お庭が広くて犬たち走り放題。
はなだ、2日間リードなしで過ごし、たくさん遊んで大満足でした。
帰宅してひさしぶりのおふろ。今くったりして寝てます。

楽しかったね。また行こうね。

ニンゲン編はメインの→はらはちぶ。で。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

ショコラ

白戸家かと思ったw
by ショコラ (2011-12-28 17:14) 

lotus☆

頭が焦げる―!Σ(゜o゜)
と独り言つぶやいてもた。あ、2枚めの写真ね。
by lotus☆ (2011-12-31 20:53) 

うらなみっこ

>ショコさん
たみ一家も、白戸家に負けんくらいバラエティ豊か。笑。

>ロタスちゃん
でしょ。笑。近過ぎてドキドキ(ノー`)

by うらなみっこ (2012-01-01 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント。さんごちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。