SSブログ

プレゼント。 [はなだの日々2011]

20111225-hanada.jpg

のんびりやの さんたくろす きました。

おるすばん がんばたので さんたくろすに ふかふかくっしょん もらいました。

20111225-hanada2.jpg

ねぶくろに なってるみたいなんだけど はいりかた よく わかりません。




iCal見たらちょうど2週間仕事が続いてて
はなだがお留守番がんばってることがわかって、夕方近くのお店で買ってきました。
クリスマスプレゼントはなしと思ってたのだけど、結局このありさま。笑。

お年玉はなしですよ(▼ω▼)

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ショコラ

お年玉はなしですよ(▼ω▼)
 ↑
ホントか?(ノ∀`)
かわいーの見つけてチキっとクリックしちゃうんじゃないか?
by ショコラ (2011-12-25 20:15) 

うらなみっこ

>ショコさん
意外なことに、お年玉はうちの両親が持って来た。笑。

by うらなみっこ (2012-01-01 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスイブ。お餅つき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。