SSブログ

さんごちゃん。 [はなだの日々2011]

おもちつきの かえりに あじさいしぜんむらに よりました。

はやしさんちの さんごちゃが おかぁちゃに なりました。

20111228-1.jpg

さんごちゃは はなちゃと いっかげつちがいで うまれたこ。

さんごちゃ ばくにゅうでした。 はなちゃ ひんにゅう。。。

20111228-2.jpg

ぜんぶで ななひき だったかな? とっても がんばりました。

20111228-3.jpg

しろまゆげ。 かわいいなー。 はなちゃも いつか おかぁちゃに なれるかな。

20111228-neko.jpg

はやしさんちは ねこも いぱい。 ひなたぼっこ してましたよ。

もちろん ぶたさんたちも とっても げんきでした。



さんごちゃん、1歳3ヶ月で出産。
はなだはまだまだ甘えんぼだけど、さんごちゃん、すっかりお母さんの貫禄でした。笑。
冷たい風が吹く高原の冬。味彩自然村は相変わらず命のあたたかさでいっぱいです。
林さんに、取材のとき話を聞いてた豚舎の地面にしく土着菌に触らせてもらって
そのあまりの温かさにびっくりしました。ホットカーペットくらいの温度がありそう。
これで豚さんたちも、寒い冬安心だね。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

すずめ

はなちゃ、あたしも貧乳仲間^^;;
by すずめ (2011-12-31 01:31) 

うらなみっこ

>すずめさん
ワタシもです。。。(ノー`)

by うらなみっこ (2012-01-01 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お餅つき。配達。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。