SSブログ

クリスマスイブ。 [はなだの日々2011]

さんたは きませんでした。

なみっこは きょうも おしごと ふたつ かけもち。

はなちゃ おるすばん さいちょうきろく こうしん。 ちぇ。

20111224-hanada1.jpg

でも かえてきてから すぐ おさんぽ いきました。

なみっこは ほわいとくりすますを にゃーにゃー うたってました。

ぜったい だれか きいてたと おもいます。

20111224-hanada2.jpg

はなちゃと なみっこの もくひょうは みさおおばあちゃんと ふくまる。

さむくても あつくても いっしょの きせつを たのしんで いきたいです。

20111224-hanada3.jpg

めりーくりすます。




で。 くりすますて なんなんですか。



ンガー。仕事やらお誘いやらブッキングしまくりーぬなクリスマスイブ。
今やっとこ帰ってきました。
しかし今夜ほど身体が4つほしいと思ったことなかった。。。笑。
2つは仕事、1つはミサ撮影のお手伝い、もう1つははなだとまったり。
さ、あと2日がんばれば、お餅つき。ふぁいとーおー。


DAYS JAPAN、1月号は「おばあちゃんと猫」が巻頭だよ。ほっこり。
写真集も注文しちゃった。たのしみー。


DAYS JAPAN (デイズ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

DAYS JAPAN (デイズ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: デイズジャパン
  • 発売日: 2011/12/20
  • メディア: 雑誌




みさおとふくまる

みさおとふくまる

  • 作者: 伊原 美代子
  • 出版社/メーカー: リトル・モア
  • 発売日: 2011/10/22
  • メディア: 単行本



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝サンポ。プレゼント。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。