SSブログ

朝サンポ。 [はなだの日々2011]

きょうも なみっこは おしごと ふたつ。

おるすばんが おおいので あささんぽ。

20111223-hanada1.jpg

ごきんじょ しょーとこーす。 いいおてんきですね。

20111223-hanada2.jpg

しっこしてるとこ とらないで くださいよ。。。

20111223-hanada3.jpg

くんかくんか。 ふゆの によい しますね。



そういえば、こないだちょこっと話題にのぼったのだけど。
何年か前、博多で梅 佳代の写真展(うめめ全盛のときかな)があったとき見に行って
犬のんーち姿の写真を見て、ひじょーに不愉快に感じたワタシがいたのですが。
今となっては、んーちもしっこもその姿がかわいくてたまりません。。。(ノー`)

そう考えると、今日のしゃしん、不愉快になる人いるかもなーと思いつつ
やっぱかわいいので載せちゃいました。ごめんなさい。笑。

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

ショコラ

もーぅ、親バ●フルスロットル(ノ∀`)
by ショコラ (2011-12-23 16:38) 

うらなみっこ

>ショコさん
今夜も全開、飛ばすぜベイベー!щ(゚Д゚щ)

by うらなみっこ (2011-12-23 17:14) 

JOY

犬でも猫でも、んーち姿っておもしろかわいぃ♡
困り顔っぽくがんばってるとこが(笑)
by JOY (2011-12-24 01:34) 

すずめ

イキモノにとって、○んちはとっても大事よ、健康でなければ出ないんだもの。
by すずめ (2011-12-31 01:36) 

うらなみっこ

>JOYちゃん
耳がぺたんってなって、一生懸命ふんばってるかんじがなんとも(ノー`)

>すずめさん
そうですよね。
そして拾うとき、健康んーちか確かめないと不安だし。
くっさいけど。笑。

by うらなみっこ (2012-01-01 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。