SSブログ

お誕生日会。 [はなだの日々2011]

おかぁちゃの おみせに しゅうごう! ぷれぜんとは とくせいけーき でした。

20110904_9047040.jpg

チカちゃんと なみっこが きのう れおで つくりました。

20110904.jpg

うまし うまし。 とりあい。

20110904_9057070.jpg

おかぁちゃも たべました。 うれしい。

20110904_9047033.jpg

みんなで きねんさつえい。 



日曜の、お店が落ち着いた時間からなので、少し遅めのスタート。
さすがに朝早いだろうと思われる魚屋さんのくぅちゃんにはちょっと声をかけきれなかったのだけど
また改めて、全員集合できるといいなあ。今度はれおのテラスもいいね。

ケーキは、犬が食べても大丈夫なレシピで。ちなみに→コレ
作ったと言っても、材料を量って粉をふるったくらいであとはプロの厨房機器まかせ。
泡立てもあっという間だし(ノー`)
監修、仕上げはフレンチシェフなので、びっくりするくらいのものができました。笑。
犬だけでなく、集まった人間もみんなでぱくぱく。楽しい時間でした〜。

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

Tytto

賑やかな1歳の記念日☆おめでとう♪
私の分のケーキありますか?!
by Tytto (2011-09-05 06:16) 

イチロー

大家族で誕生会・・ おめでとうございます^^;

by イチロー (2011-09-05 08:09) 

ショコラ

おめでとう
ケーキうまそー ワタシも食べたーいヽ( ´ー`)ノ
by ショコラ (2011-09-06 21:06) 

頑固堂

おめでと。
いつまで もみんな なかよしなのだな。
by 頑固堂 (2011-09-07 02:48) 

すずめ

はなちゃ おめでとう!!
しあわせな一年 あっという間だったね〜
by すずめ (2011-09-09 18:07) 

うらなみっこ

>Tyttoさん
ケーキ、あっという間でしたー(ノー`)

>イチローさん
みんなすぐ会えるのが、幸せです♪

>ショコさん
クリームのとこはシェフアレンジで、クリームチーズと練乳と
植物性のホイップクリームにしたから、むちゃくちゃおいしかったぞ!

>がんこどP
んだ。いつまでもなかよしでヽ( ´ー`)ノ

>すずめさん
ホントにあっという間でしたー。
ずっと一人暮らしで突然増えた存在なのに
うるさくても、ジャマだなーと思ったことが一度もないです。笑。

by うらなみっこ (2011-09-09 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011.09.04. お誕生日畑にっき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。