SSブログ

2011.09.04. お誕生日 [はなだの日々2011]

1年前のしゃしん。生まれて数時間のはなだ。

20100904-1.jpg

こんなにちっちゃかった。

20100904-2.jpg

ゆうべのふたり。

20110904-1.jpg

たみさん、ありがとう。これからも、みんなで仲良く生きて行こうね。

20110904-2.jpg



早朝4時半くらいに出産が始まった連絡を受けて、急いで準備して自転車かっとばして5時頃着きました。
はなだが産まれたのはそれくらいの時間だったと思います。
あれから1年経って、すっかり見た目は大人になったけど、まだまだあまえんぼでやんちゃ。
でも最近はそれ以上に、たみさんがあまえんぼになったみたいです。
そんなたみさんを見ると、はなだもいっちょまえにやきもち焼くようになりました。笑。

うちに引っ越して、もみじを見に行き、雪が降り、散る桜の花びらを眺め、海で遊び
あっという間に1年が過ぎて、はなだとふたりで4つの季節を全部経験しました。
子犬のときは手をやくこともあったけど、毎日毎日、昨日より好きになっていきました。
この1年、仕事以外の時間はほとんど離れたことがないです。

今夜は小さなお誕生日会をします。おめでとう、はなだ。ありがとう、たみさん。
みんな元気に育ってくれてありがとう、チコちゃん、くぅちゃん、ちゃっくる。

車酔いもだいぶ軽くなったみたいだし、今年ははなだと一緒に、近場でもいいから旅行がしたいなぁ。

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

きむたこ

ちっちゃいててだったのね。
1年でおーきくなったもんだ♡
車ではなだと旅行だなんて、いいなぁ。
きっと楽しいね。
この1年がまたすてきたのしいで、
いっぱいになりますように。
おめでと♡
by きむたこ (2011-09-04 09:03) 

JOY

おめでと♡おめでと
1年があっという間だった気がするよー。
また楽しい1年になりますように(・∀・)
by JOY (2011-09-04 09:49) 

sunny

おめでとー゜+。(*´∇`)。+゜
もっともっと楽しい毎日になりますように♡

合同誕生会、たのしそう(ノ∀`)
by sunny (2011-09-04 12:52) 

Tytto

あの頃のキミも、今のキミも、そしてコレからのキミも、
ずっとずっとキミはキミ。
幸せいっぱいのキミはとっても輝いています。
お母さんもきょうだいたちも、みんないっしょだね。
by Tytto (2011-09-05 06:19) 

すずめ

大好きな相手を産んでくれたお母さんにも感謝したくなるの、わかるー
by すずめ (2011-09-09 18:09) 

うらなみっこ

>きむたこちゃん
ゆうべ、去年のいまごろのしゃしんをいっぱい見てたんだけど
ほんとちっちゃくてブサイクだったー。←しどい!

>JOYちゃん
これから少し大人になって、たみさんみたいに落ち着いてくれるといいんだけど(ノー`)
ま、それはそれで寂しくもあるか。笑。

>sunnyちゃん
↑この名前で呼ぶの久しぶりすぐる(ノー`)

>Tyttoさん
ほんとにそうですね。
お母さんやきょうだいといつでも会えるってのも、なかなかない幸せですし!

>すずめさん
そうですね〜。その対象が人でなくともやっぱり同じように
「ありがとう」って思います。母は偉大です!

by うらなみっこ (2011-09-09 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューボーですよ。お誕生日会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。