SSブログ

お祭りおしゃれ。 [はなだの日々2011]

おとぅちゃの おみせの だいのうりょうさい。

20110829_8296881.jpg

はなちゃも おしゃれ していきました。 なみっこのすきな そうそうの はんかちです。

20110829_8296882.jpg

おかぁちゃは あいかわらず とても まいぺーす。

20110829_8296884.jpg

おざしきは おおもりあがり。



メインブログに、長崎物語の動画もあります。→はらはちぶ。


大阪からのゲスト、華乃家さんのちんどんライブ、今年も大盛り上がりでした。
今回は地球屋が改装工事中のため、別のお店のお座敷を借りての大宴会。
そのお店に、とってもかわいいコーギーがいたんだけど
よそのこがかわいければかわいいほど、はなだを愛おしく感じてしまう飼い主バカなワタシ。。。(ノー`)

そういえば、はなだ、最近ずいぶんスリムになりました。
大量に毛が抜けたのもあるし、やっぱり体格が大人になってきたようで
細身だけどしっかり筋肉がついてるかんじです。

はなだにはわりと最近まで、子犬用のフードを食べたいだけ食べさせてました。
大きくならないようにとか太らないようにとかで、あまり食べさせないという話も聞いたりしましたが
そんなことより、きちんとそのこの大きさに合わせた筋肉がついたり、
丈夫な骨格だったりの方が、大切だと思ったからです。

脚も速くなりました。反射神経もなかなかのもの。
健康に順調に、そして思ってたより美人になってくれました。笑。
ありがとう、はなだ。1歳のお誕生日は、ばっちりお祝いしようね。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

はにぃ

も、もんもがおおきいのは、ふとってるのではありませんよ。
たべすぎではありませんよ。
ほんとはさもえどだから、とかでもありませんってば。
こっかくがおおきいのですってば。

by はにぃ (2011-08-31 00:55) 

きむたこ

首にはてぬぐいショール?
かわいぃね♡
by きむたこ (2011-08-31 08:41) 

JOY

うん、最近とくに美人になってきた気がするなり(・∀・)
by JOY (2011-08-31 11:43) 

うらなみっこ

>はにぃちゃん
もんもはサモエド。笑。
でも、ふかふかしてるけど、実は細いんだよなー。

>きむたこちゃん
天然水のおまけだったハンカチだよー。
この日、ワタシも浴衣着てて、小物はこの柄の色違いでお揃いにしてたのだ。笑。

>JOYちゃん
でひょ♡うへへ。
でも相変わらず尻毛が長いー(ノー`)

by うらなみっこ (2011-09-03 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠す。親子姉妹。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。