SSブログ

隠す。 [はなだの日々2011]

おやつですか? やった やったー。

20110828-hanada1.jpg

おにわの つちに うめます。 だれにも とられないように かくします。

20110828-hanada2.jpg

あー ちかれた。 よごれちゃったわー。

20110828-hanada3.jpg

「どれ、どこに隠したの?」








20110828-oyatsu.jpg

って、隠れとらんやんΣ( ̄ロ ̄lll)




お留守番3日目。だいぶ慣れてきたようです。
今日は午後から仕事に行ったのですが、いつもの時間には外に出しました。
窓からそっと様子を見ていましたが、庭で土を掘ったり、飛んでくる虫を追いかけたりして
静かにひとり遊びしてます。人が通っても、吠えたりもないみたい。
家の中にいると、閉めた窓の外を通る人に向かってギャンギャン吠えたりするのだけどね。不思議。

で、仕事に少しだけ出て、戻って来たところ↓



柱を一周して、お縛りプレイになってました。。。(ノー`)
畑でも庭でも、泥んこになって遊ぶはなだを見るのが好きです。
家に上げる前に泥を流すの大変だけどね。元気に楽しく遊べることがイチバン。

あ。おっぱいの腫れはひいたようです。よかった。
そうそう。庭のへちまの花が、今日は3つも咲いてた!実になるかなー。どうかなー。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。