SSブログ

お留守番とおっぱい。 [はなだの日々2011]

はじめて おそとで おるすばん しました。

20110826-hanada1.jpg

ごごから あめが ふりました。 かみなりも なりました。

20110826-hanada2.jpg

おうちには はいりませんでした。 あめに ぬれてました。



しっとりして 「おかえりなさい」



いない間の様子が全くわからないので、何とも言えないのですが。笑。
とりあえず、おうちの中で留守番させたときより、帰宅時の興奮は少ないようです。
門から庭までの数メートルに針金を張って、そこにリードをつないでいます。
一応、その間隔だけは動けるようになっているので、そこまで窮屈ではないと思うのだけど
今までおうちの中にいたときよりは、行動範囲は狭くなってるわけで。
ごはんも食べてなくて、すみっこに胃液?を吐いたあとがありました。。。(ノー`)

しばらく、台風でも来ない限り、外で留守番させてみようと思ってます。
もっと早く慣れさせればよかったのだけどね。。。

ところで、帰宅してから気がついたのですが、はなだのおっぱいが少し赤く腫れてます。

20110826-hanada3.jpg

↑クリックでどーん です。おっぱいのアップなので見たい人だけ。笑。

まぁ、画像ではわかりにくいのだけどね。
向かって左下のおっぱいのまわりが少し赤くなっていて、内側がこりこり固いです。
実は前からちょっと気になってはいたのだけど、今日帰って来たらいつもより腫れててね。
乳腺炎とか乳腺腫瘍とかとは、今のはなだはタイミングが合わなそうだしなぁ。
生理前で張ってるとか?んー。

ちょっと心配。
とりあえず、触ったり押したりしても痛がらないし、少し様子見てみて
次にフィラリアのお薬とフロントラインもらいに行くときにでも、ついでに病院で聞いてみようかな。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世帯主。隠す。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。