SSブログ

世帯主。 [はなだの日々2011]

このたび ちゅうこじゅうたくを てにいれました。

20110825-hanada1.jpg

はなちゃ せたいぬし。 えっへん。 おかぁちゃの おさがりです。

あかちゃんのとき このおうちで おっぱい のみました。

なみっこ ぺんき ぬって かわいく したいなって いてます。

20110825-hanada2.jpg

おうちで たいくつ しないように かむかむろーぷの おおきいの かてもらいました。

きょうは はたけに あそびに つれててもらったので おるすばん なしでしたけどね。

20110825-yasai.jpg 20110825-bangohan.jpg

おみやげは とうもろこしと みょうがと ぴーまんと おくらと ししとうと ぷちとまと。

ばんごはんは ぴーまん ししとうは とろみちゃんどんぶり。 すーぷに みょうがと おくら。

とうもろこし ゆでただけ。 ぷちとまとは そのまま ぱくり。 とうもろこし むしさんと はんぶんこでした。

むしさん たべるとこ のこしてくれて ありがとう。 おいしかたです。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

JOY

えらいぞ(・∀・)<ぷちとまと ぱくり
by JOY (2011-08-26 09:10) 

lotus☆

世帯主:はなちゃ かっくいー。

畑の産物、我が家の食卓に並ぶものと同じ!
うちのベビーリーフはもうちっとヽ(・∀・)ノ
by lotus☆ (2011-08-26 14:17) 

うらなみっこ

>JOYちゃん
なんか、ちきぅやで問答無用で食べさせらりてたから
なんとか大丈夫になってきただよー。
でも、店のも畑のも、自然農とかのでほかのより断然美味しいはずなので
スーパーとかのはやっぱ無理だと思う(ノー`)

>ロタスちゃん
最近やっと慣れて来たから、今日は雨降ってても玄関カリカリ(ノー`)
家の中にワタシがいれば、外にいるのは平気みたいだー。
さすがに門閉めて出かけるときは寂しそうだけど。笑。

by うらなみっこ (2011-09-03 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。