SSブログ

無駄じゃないもん。 [はなだの日々2011]

くびわ おにゅーです。

20110824-hanada1.jpg

はじめての おれんじいろ。

20110824-hanada2.jpg

にあうから むだづかいじゃ ありませんてば。

20110824-hanada3.jpg



水遊びと噛みグセで、首輪がみすぼらしくなってきたし
なんとなくワタシ自身の気持ちも上げたい気分で、明るいオレンジ色の首輪を買ってみた。
ワンタッチで付けやすいし外しやすい。水を吸収しない素材。

うん。無駄じゃないも(▼ω▼)





nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

チカコ(^ー^)ノ

いいねー。今度見せてもらおー♪( ´▽`)
by チカコ(^ー^)ノ (2011-08-25 10:29) 

うらなみっこ

>チカちゃん
おぉ。コレなかなかいいよー。シンプルだし、付けやすい!
ボロっちくなった方のブルーも、まだ気分で使ってるけどね。

by うらなみっこ (2011-09-03 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寂しがりや。世帯主。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。