SSブログ

お盆休み。 [はなだの日々2011]

うれしくて ちょうしにのって はしゃいでたら てんしょん あがりすぎて おこらりました。

20110812-hanada1.jpg

ちょと あまがみしたら いたかったって。 ごみんなさぃ。。。

20110812-hanada2.jpg

きらいに ならないで ください。 おやすみ いっしょに あそんで ください。



叱ると、少し反省するそぶりを見せるようになったはなだです。笑。
「ごめんなさいはっ?」って言うと、ぺっちゃんこになって、上目遣いでこちらの様子をうかがいます。
しばらくそうした後で、ぴっとり寄り添って寝たりします。


かわいすぎるじゃないか。どこで覚えた!そんなテクニックΣ( ̄ロ ̄lll)


す、少し見習おうかな。。。

さ。お盆休みですよー。長崎のお盆は精霊流し。今年もウチの前は爆竹で賑やかだろうな。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

縁側から。畑にっき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。