SSブログ

縁側から。 [はなだの日々2011]

20110811-hanada.jpg


ざんしょ おみまい もうしあげます。


20110811-hanami.jpg
はなだ&なみっこ。


昨日でひとまず仕事がひとだんらくし、糸が切れた凧化して久しぶりに大酒かっくらって
ぼーっとしたアタマのまま、はなだの油断しまくった寝姿を眺めて過ごしたら夜になってました(ノー`)
ンガー。畑にも行かなくちゃ。

庭のフウセンカズラも、ちっちゃなかわいい花がたくさん咲いてるので
とれた種は全国各地に飛ばす予定。
しょこさんからもらったアサガオも、毎日いくつか必ず咲いてて、夏まっさかり!
ヘチマは植えたとこが思ったほど日が当たらなくて、ちょっとあきらめかけてたのだけど
そこそこツルが伸びてます。花、咲くかなぁ。がんばれヘチマ。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

イチロー

暑すぎです・・^^;

by イチロー (2011-08-12 08:10) 

うらなみっこ

>イチローさん
日本の気候に合った街づくりができてないのも、ひとつの原因かと。
土の上、木陰は暑くても快適ですよ。

by うらなみっこ (2011-08-21 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お留守番。お盆休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。