SSブログ

花火とAFOライブ。 [はなだの日々2011]

おまつりでした。 ゆかたの なみっこと れおくんのおみせに おでかけ。

20110806-sunset.jpg

ゆうひが とても きれいでした。 くんぴ!

20110806-afo.jpg

あふぉーの らいぶ みんな まるくなって おどって たのしそうでした。

なみっこも ゆうべは かめら もてこなかったので いっしょに おおあばれ してました。

はなちゃは たいこのおとと はなびのおとが こわくて ずっと すみっこで ちっちゃく なてました。

ちゃっくるは どっちも へいきみたいでした。

20110806-hanada.jpg

おうちで ひといき。 じまんの まきまきしっぽも ゆうべは へなへなでした。

でも みんな とても たのしそうだたよ。 れおくんの ごはんも とても おいしかたよ。




いつもは、デジイチを持ってくので、ファインダー越しに見てたAFOのライブ。
ふたつのことを同時に楽しめない不器用な私は、ゆうべ初めてきちんと演奏を見たり聴いたりした気がします。
ジェンベではじき出されるリズムも、やんちゃな歌声も心地よく、適当にお酒も入っていい気分。
浴衣着てるのに、軽くマラソン走ったくらい跳ねて大汗かきました(ノー`)

花火はこわがって震えるはなだとレンガの地べたに座って眺めました。
今年も相変わらず私の横に素敵ダンシはいませんが、それなりにしあわせな夏の夜。。。笑。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

きむたこ

なーんていい色のおソラ!
おいしそうね♡
by きむたこ (2011-08-07 12:52) 

イチロー

きんようびでしょうか・・良い色に焼けましたね^^;

by イチロー (2011-08-07 17:00) 

うらなみっこ

>きむたこちゃん
食べちゃって♡

>イチローさん
土曜日でーす。

by うらなみっこ (2011-08-21 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。