SSブログ

林さんちと海水浴。 [はなだの日々2011]

はやしさんちの ほうぼくじょうで あそびました。 うしろの こやには おやこの ぶたさんが おひるね してます。

はなちゃ でんきさくで びりって なりました。 いたかたです。。。 きゃいーん いいました。

201108_8056760.jpg

さんごちゃです。 すりむびゅーてぃ。 はなちゃと いっかげつちがいの おともだち。

201108_8056771.jpg

はやしさんちの かえりに おとぅちゃが うみに つれてて くれました。

おしごとまえなので ちょとの じかんでしたが とても たのしかた!

201108_8056779.jpg

おとぅちゃは ぷかぷか ういて はなちゃを だっこしてましたが このあと てを はなします。

201108_8056786.jpg

はなちゃ なみっこと おかぁちゃ めがけて はつおよぎです。 じょうずです。 わんだほー!

201108_8056789.jpg

きもちいい きもちいい。 うみ さいこー。

201108_8056791.jpg

はじめてだたけど ちゃんと およげましたよ。 おかぁちゃも みてて くれました!



201108_8056798.jpg

みずあそび だいすき。 おふろは きらいですけど なにか? ぎしし。







江迎の味菜自然村に、久しぶりに行ってきました。
林さん親子がロハス系の全国誌の取材を受けるとのことで、林さんの愉快な仲間たちの一員で(笑)
今回は、私も取材される側での参加。放牧豚のバーベキューと、集まった方々の自慢のオヤサイとお料理で
賑やかにおいしい時間を過ごしました。
人数が多かったし、編集さんがどこを切り取るかはわからないので、私が紙面に出るかはちょっとわかりませんが
前日ちょうど子ぶたも生まれた、いいタイミングの取材だったようです。発売されたらお知らせしまーす。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引きこもり。花火とAFOライブ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。