SSブログ

引きこもり。 [はなだの日々2011]

なみっこ かいすいよく つれてくて いったのに。

20110801-hanada1.jpg

まいにち ねてました。 いつもと ちがいました。 あそんで くれません。

20110801-hanada2.jpg

ずっと おふとんに いました。 はなちゃ かいすいよく してません。

20110801-hanada3.jpg

おそと いきたかた。




夏風邪ひいてました。。。_| ̄|○

熱は38度越え。
4日間、仕事と遊びめいっぱいのためにレギュラーの仕事を連休してたのに
まるまる4日寝込んでオワリ。

もしかして、ワタシの夏、これでオワタ???Σ( ̄ロ ̄lll)

実は日曜に、いちばん楽しみにしてたUCHI海ASOBIという海辺のホームパーティーがあったのだけど
これめがけて熱が上がって行き、あえなくダウン。もう泣きたいわっ。
今日やっと冷えピタ&解熱剤で大汗かいて熱を下げ、明日は無事仕事に行けるのだけど。

うおぉぉぉ。不完全燃焼。。。

UCHI海ASOBIの会場で、はなだを初めて泳がせようと思ってたの。
しゃしん撮ったり動画撮ったりしたかったの。ほんとなら、この記事はそういう記事になるはずだったの。

(。´Д⊂)

なにはともあれ、一人暮らしで犬と暮らすって、こういうとき寂しい思いをさせてしまうことがよくわかった。
なるべく病気しないよう気をつけなくちゃ。ごめんね、はなだ。

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

きむたこ

夏風邪はタチがよろしくない。
ぶりかえさないように、気をつけてね。
はなちゃの後ろ姿、哀愁♡
by きむたこ (2011-08-01 21:24) 

love557

「UCHI海ASOBI」、こんなに楽しみにしてくださっていたとは!
感激です(涙!)
はなだちゃんのご両親はお泊りしていってくれました。
翌日はご夫婦でカヌーに・・・。

風邪が治ったら皆さんでASOBIに来てね!
今からでも十分今年の夏の思い出作りましょ(^v^)!
by love557 (2011-08-02 06:24) 

JOY

4日間もめずらしいΣ(゚Д゚;)
まだまだ夏はあるよー!きっちり治してガッツリ遊ぶのだ(・∀・)
by JOY (2011-08-02 10:09) 

lotus☆

夏風邪。。。楽しみにしている前にそいうことになっちゃうのね(ノω`)。
玄関先のハナちゃん、背中で語ってるー。

夏はまだまだ。休んだ分の体力で思いっきり遊ぶのら。
by lotus☆ (2011-08-02 10:20) 

イチロー

暑さもこれからが本番ですから・・ ご自愛ください^^;

by イチロー (2011-08-03 13:32) 

nyan

この時期の熱、辛いわ~。
まぁ、熱はいつでも辛いけど、湿度もムンムンだしね。。

夏、まだまだ、うらなみっこを待っておるぞ~~。
by nyan (2011-08-03 14:11) 

ひろころ

あらまーーσ(゜_゜;)
すっかり良くなりまして? お熱はきついね。
まぁ、天が休めとゆうておったのですよ、きっと。
元気になって、思う存分はなちゃと遊ぶのだーー(・∀・)!!
by ひろころ (2011-08-06 13:06) 

うらなみっこ

>きむたこちゃん
やっとこ全快ーー。急激に夏満喫中。笑。
ぶりかえすのはご勘弁(ノー`)

>love557さん
おぉ〜。コメントありがとうございます!ホントに行けなくて残念でした。
去年おじゃまして、地球屋チームと打ち上げまで参加させていただいていたので
UCHI海ASOBIの心地よさを知ってるあまりに、熱が出たときはひとり泣きそうでした。笑。
また機会があったら、ぜひおじゃまさせてください!

>JOYちゃん
少し咳が出るけど、やっと元気になたーー。

>ロタスちゃん
そうそう。楽しみにしてるときほどね〜。普段無駄に元気なだけに悔しさ倍増。笑。
やっと海にも行ったし、花火も見て夏が来たかんじだよ。

>イチローさん
はーい。汗かいた後の扇風機には気をつけましょう。。。(ノー`)

>nya
一人暮らしで高熱出ると、このまま死ぬかもΣ( ̄ロ ̄lll) とか思って悲しくなるわ。笑。
気温は高いのに、寒くて毛布かぶるなんて尋常じゃない(ノー`)

>ひろころさん
いやはや。こんな休みはもうご勘弁です〜。
ほんと、はなだがかわいそうな4日間でした。笑。

by うらなみっこ (2011-08-07 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鯨の公園。林さんちと海水浴。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。