SSブログ

あじさいとへちま [庭とはなちゃんと畑]

あめ おおいですね。 つゆて なんだろう。

20110526-ajisai.jpg

おにわの おばけあじさい さきはじめました。

20110526-hechima.jpg

おとぅちゃの おみせの 19しゅうねんで もらた へちまも うえました。

20110526-hanada.jpg

かっぱさんの ぼたん かみちぎりました。 あたらしいの かって。。。







もうそろそろ、ワンサイズ上にしなきゃなーと思ってたとこで
カッパのぼたんを噛みちぎられました。。。ようできとるなー(ノー`)

コメントレスがまったくできてません。ごみんなんさぃ。
しばらく更新優先しますが、必ずしますので、気長にお待ちを〜。。。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ひろころ

はなちゃのしっぽが~♡ めっちゃ愛らしい♡♡
この親子はなかよしさんですなぁぁぁ。ヽ( ´∀`*)ノ
かっぱさん、新調されるのかな? 楽しみね、はなちゃ♪
by ひろころ (2011-05-27 11:22) 

うらなみっこ

>ひろころさん
まきまきしっぽなので、いろんなとこがマルミエールです。。。(ノー`)
カッパ、今度はもっとかわいいのがいいですなー。←コラコラ

by うらなみっこ (2011-06-04 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒豆。(動画追加)長かった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。