SSブログ

黒豆。(動画追加) [庭とはなちゃんと畑]

20110524-hanada.jpg

あめふりだたので おうちで つなひきして あそびました。

20110524-kuromame.jpg

こないだ じょいちゃとまいた くろまめ めが でました。

はたけ まだ みにいてません。 おとぅちゃから おしらせ きました。




あぁぁ。今日は青空のいい天気です。畑に行きたいよぅぅぅ(。´Д⊂)
週末はかんちゃんの運動会。こんなお天気になるといいな。
週半ばです。がむばりましょう〜。


動画追加



ゆうべDLした、SUPER8というアプリ。なかなかよろしぃ。笑。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

はにぃ

はなちゃの黒豆を なみっこが箸でつまんでるのかと思った。笑。
by はにぃ (2011-05-25 07:51) 

JOY

↑ 爆笑。(ノ∀`)

芽が出たねー♪
よかった、よかった♪ちょと心配だったのだ(・∀・)エヘ
by JOY (2011-05-25 13:25) 

うらなみっこ

>はにぃちゃん
そうとも見える(ノー`)
最近はこの1本のロープがいちばんのおもちゃ。。。←安上がり

>JOYちゃん
ワシも、耕しケーケンがあんまりなかったので
実は心配してたのだ。。。笑。

by うらなみっこ (2011-06-04 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恵みの雨。あじさいとへちま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。