SSブログ

長かった。 [はなだの日々2011]

やっと あした なみっこ おやすみ。

20110528-hanada.jpg

はなちゃの ふかふかしっぽは おかぁちゃゆずり。

きょうだいは みんな けが みぢかい。 はなちゃだけ なぜか グラマーで ふかふか。

そして なみっこは あいかわらず あいほんで あそんでます。

20110528-hanada01.jpg 20110528-hanada02.jpg

ふぉとしょっぷ いらないなー とか おもてるみたい。 なかなかに いいかんじ?

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

JOY

いろいろあって楽しいよね(´∀`*)
最近みつけた8mm風に撮れる動画アプリ、「Super8」が楽しかったよ。
映画のプロモで無料なの♪
by JOY (2011-05-30 09:28) 

うらなみっこ

>JOYちゃん
おぅおぅ。それもーとっくの昔にDL(ノー`)

by うらなみっこ (2011-06-04 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさいとへちま日曜日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。