SSブログ

恵みの雨。 [はなだの日々2011]

げつようだけど なみっこ おやすみ。

20110523-hanada2.JPG

はれたら はたけに いくつもり でした。 ざんねん。

20110523-hanada1.JPG

だけど このあめで また いぱい めが でるかな。 たのしみです。




土曜日に出勤して、日・月休み。
たくさん芽が出たらしいので、本当は畑の様子を見に行きたかったのだけど
雨降りなのでおうちでまったり過ごしました。
午後から参議院行政監視委員会の中継をUSTREAMで見て、
その後、やっとこさ先日のETV特集「ネットワークで作る 放射能汚染地図」を
ゆっくり見たのですが。

今日のワタシの結論として、多くは書きませんが、

心底、原発が憎い。そして、みんなちゃんと選挙に行こうよ

ということ。。。いや。多くは書きませんがね。両方見た人なら、なんとなくわかるでしょ。。。(ノー`)

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

nyan

だね。
by nyan (2011-05-24 02:14) 

lotus☆

んだんだ。
どうなっちゃうんだろーね。

あ、ハナちゃんの写真の記事UPしたよ♪
凛々しいハナちゃんに仕上げました❤
by lotus☆ (2011-05-24 22:13) 

うらなみっこ

>nya
んだー。まいんち朝起きるとユーツなニュースが流れててやだね。。。

>ロタスちゃん
ありがとー。ちゃんと全部読んでるからねーヽ( ´ー`)ノ

by うらなみっこ (2011-06-04 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。