SSブログ

19周年おめでとう。 [はなだの日々2011]

ゆうべは おとぅちゃの おみせ 19しゅうねんのひ でした。

201105212300.jpg

いつもの かおぶれで いつもの おいしい。 いつもが しあわせ。 そんなとこです。

きょうは めりーさんちに あそびに いきました。

20110522-merry.jpg

かんろく たっぷり めりーさん。 おばぁちゃんだけど むっくむくで かわいいです。

きょうは ちゃっくるも いたんだけど なみっこ しゃしん とりわすれちゃった。。。

20110522-reo.jpg

ちゃっくるの おみせで ぱん かいました。 れおくんの ばげっとは ぜっぴん。

はなちゃも だいすき。 たべすぎて いつも おこらります。

20110522-hanada.jpg

はなちゃの まわりは おいしいが いぱい。 すごいでしょ。 えっへん。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ショコラ

はなちゃ美人ですな♪
これはiPhoneのトイカメ?
by ショコラ (2011-05-23 10:26) 

うらなみっこ

>ショコさん
そだよー。
最近お気に入りは、qbroとBasicCamera。
ノーマルカメラで撮ってから、アップする分だけ加工してる♪

by うらなみっこ (2011-06-04 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜日なのに。恵みの雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。