SSブログ

おねぇちゃん。 [はなだの日々2011]

どうも。 ちょうじょの チコちゃ です。 ちょと ストーカーきしつです。

201102_2175689.JPG

はなちゃも! はなちゃも もちろん いますよ!!

201102_2175690.JPG


ゆうべ、たみさんのお店で、チコちゃんの里親のたくあんさんと一緒になり
エンドレスで遊んでいたふたりを引き離すこともできず、お忙しいようだったので
チコちゃんはワタシと一緒に、ワタシとはなだのおうちにお泊まりしました。
まーそりゃもー大変な騒ぎが繰り広げられております。。。(ノー`)


はなちゃの いるかちゃです! おねぃちゃんでも だめです。 あげませんよ。

201102_2175711.JPG

ちょっとぉ〜。 ケチケチしないで かしなさいよ!

201102_2175708.JPG

いやです! はなしてください!!


もぅ、いちいち付き合ってると大変なので、ワタシは様子が見えるくらいの隙間を開けて
隣りの部屋に避難している次第。。。笑。
今なんだか静かになってるので、遊び疲れて寝てる模様。 ふぅ。。。

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

きむたこ

家政婦は見た!(笑
かわいすぎる・・・だワン♡
by きむたこ (2011-02-17 17:50) 

mine

必ず、隙間からまず鼻を出すんだよねー。
by mine (2011-02-17 21:02) 

ショコラ

この家政婦達はまず部屋は片付けないぞ
by ショコラ (2011-02-19 10:28) 

うらなみっこ

>きむたこちゃん
ところがどっこい。この家政婦たち、散らかすばっかし(ノー`)

>みねくん
におい嗅いでんのかなー。笑。

>ショコさん
そゆわけで、てんやわんや(ノー`)

by うらなみっこ (2011-02-24 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

惨事。食欲減退。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。