SSブログ

惨事。 [はなだの日々2011]

2011021412100000.jpg

すとーぶに むかって オマタ おっぴろげ。 あたかぃ あたかぃ。

2011021514160000.jpg

きょうの だいじけん。 なみっこ きたくして だつりょくしてました。

2011021509000001.jpg

あさは はなちゃのこと いつもの ひゃくばい かわいぃて いってたのにね。 ぎしし。




今日は午前中だけ出勤していたので、はなだは久しぶりのお留守番でした。
朝からお留守番を察知したはなだは、おもちゃをくわえて構ってほしそうにまとわりついて
うるんだ目でワタシを見ていたので、ワタシもついギリギリまで構ってしまったのですが。

やられました。。。_| ̄|○

今までで一番大きな畳の引き裂かれ具合に、もぉぐったり。笑。
トイレもシートを引き裂いてぐっちゃぐちゃ。。。

とは言え、現行犯ではないので叱るわけにも行かず
とゆのもあるけど、もぉここまでやられると笑いしか出てこないわけで(ノー`)

ただ、朝の時点で甘えてくるはなだを「いつもの100倍かわいい」と思ってたワタシですが
「いつもの50倍」にお詫びして訂正させていただいた次第。

コラコラ。笑。

そんなこんなで、帰宅してコッチ、火サスの音楽が脳内エンドレスリピートちぅなのでした。

ジャーンジャーンジャーーーン ジャーンジャーンジャーーーン♪

チャッチャッチャッチャ チャッチャッチャッチャ チャッチャッチャッチャ チャッチャッチャッチャ。。。

一人暮らしで子犬を飼おうとしている人は、ゲージを使わない場合相当な覚悟が必要でし。

nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

Σ(゚д゚lll)

コメント
by Σ(゚д゚lll) (2011-02-15 18:35) 

すずめ

これ はなちゃの仕業じゃなくて、きっと地底人が、、、^^;;
by すずめ (2011-02-15 18:40) 

ロタス

びっくりし過ぎてフライングしたー( ノ∀ ` )
はなちゃのいたずらっ子ーー。
うちはゲージに入ってお留守番だけど、
あまりに気に食わないと
ちーーっ。と引っ掛けて知らん顔してましゅ(笑)

やっぱ感情のあるこたちなんだよな。
by ロタス (2011-02-15 18:40) 

うらなみっこ

>ロタスちゃん
あはは。フライング(ノー`)
そうねー。甘やかしてるつもりもないんだけど
やっぱりカオ見てるとかわいがり過ぎてしまうフシもあり。。。笑。
もすこしオトナになったら、慣れるのかなー。

>すずめさん
そう思うことにします。笑。
もーこれで4カ所目くらいなんですけどね。
おかげで、畳の中がどうなってるのか知れました(ノー`)

by うらなみっこ (2011-02-15 18:54) 

きむたこ

・・・、これをきかいに畳が新しくなるね♡
・・・、違?(笑
by きむたこ (2011-02-15 20:39) 

はにぃ

ふたりぐらしでも 共働きの場合はおんなじです。
そういうワケで ウチは和室の敷居に
おもいクソかじられた跡があります。

ぎゃふん(ノ∀`)
by はにぃ (2011-02-15 21:04) 

アキオ

う、、うわ。。
コレはやりましたねっ。
by アキオ (2011-02-15 23:42) 

ショコラ

いろんな出費が、、、ね?(´ω`*)
by ショコラ (2011-02-16 08:32) 

チカコ(ーー;)

こりゃ、派手にやられたね。。。
畳を食べたりしない?
by チカコ(ーー;) (2011-02-16 12:25) 

ひろころ

ぎゃー。植木でも食い散らかしたのかと思いました(ノー`;)
畳って、こんな風になってるのねぇ。。。(しみじみ)
そろそろ替え時なんですよ、うん。
そゆことにしておこう…( -_-。)

by ひろころ (2011-02-16 14:59) 

tm-engineering

お久しぶりです。
あら、ずいぶん違う事になっているご様子で。
(相当お邪魔してなかったと実感…)
1~2歳の子供と状況は一緒のようですが、ワンコの方が脚力と歯力あるから。。。
by tm-engineering (2011-02-16 21:21) 

頑固堂

「ここ掘れワンワン!」なのだ。
言うことを聞いて掘るか否かで
お金持ちとビンボーの分かれ道なのだ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2011-02-17 23:19) 

JOY

わーやられたねー!
そか、、将来に向けて覚えとこ( ..)φ
by JOY (2011-02-19 11:50) 

うらなみっこ

>きむたこちゃん
。。。そんなゼニはないので、2階のとトレードしようかと(ノー`)

>はにぃちゃん
今日はもっとすごいことになってたぞ。
敷居かじられるくらいなんてことないぞ。
畳に大穴空いてたからな。。。_| ̄|○

>アキオさん
もう踏んだり蹴ったり。笑。

>ショコさん
もうムリーーーー(;°皿°)

>チカちゃん
今日はもっとド派手にやらりた。。。

>ひろころさん
いや〜。もう少しもったはず。。。(。´Д⊂)

>tm-エンジさん
お久しぶりです〜。
放置してたので、別カテゴリーで復活させてみました。笑。

>がんこどP
。。。埋蔵金がほしいのだ。
せめて畳を新品にするくらいの(。´Д⊂)

>JOYちゃん
畳の部屋で飼うべからず(▼ω▼)

by うらなみっこ (2011-02-24 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初恋?おねぇちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。