SSブログ

ドッグカフェでびぅ。 [はなだの日々2011]

201101_1225454.JPG

えすあんどけい というおみせに いきました。

ここは はなちゃと ちゃっくるも いっしょに はいれます。

201101_1225445.JPG 201101_0438.JPG

ちかちゃんと なみっこは けーきせっと たびてました。 いいなぁ。

201101_1225449.JPG 201101_8374.JPG

ちゃっくると ひさしぶりに あったので いぱい あそんでたら

なぜか はなちゃ りゅうけつ してました。

201101_1225456.JPG

きょうだいて たのしいな。 ちゃっくる また あそびましょう。



弟犬のちゃっくると、初めてのドッグカフェに行きました。
上のしゃしんだけ見てると、おとなしくしてたように見えますが、
実際はてんやわんやでした。。。(ノー`)

お店に入って早々、ちゃっくるはもらったお水をぶちまけ、床が水浸し。
はなだははしゃぎすぎて、いつのまにか流血。。。
まぁ、その後もおおはしゃぎだったので、たいしたケガではなさそうです。笑。

ちっともいいコじゃなかったのに、お店の方に「いいコでした〜」と言われ恐縮。。。
ふたりとも、1匹ずつならおとなしいのだけど、揃うとテンションMAXで困りもの。笑。

まぁ、何度か行くうちに慣れておとなしくしてくれるといいのだけど(ノー`)

なにはともあれ、はなだ、初めてのドッグカフェなのでした。
おいしかったケーキは、メインの→はらはちぶ。で〜。。。

@Esu and Kei.

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

lotus☆

おっされ~❤なデビューだね。
がくちゃんはまだ行ったことありません。。。

流血騒ぎですな(笑)
by lotus☆ (2011-01-22 20:33) 

きむたこ

きむたこがワンコならキンチョーするかもだワン。
はなだ、いいなぁ〜、おしゃれライフだワン。
by きむたこ (2011-01-23 09:20) 

ショコラ

兄弟お揃いのお洋服を着て行くカフェなんて素敵だろうな
by ショコラ (2011-01-23 17:30) 

Tytto

2人でじゃれ合っているうちに、
ちゃっくるの歯が抜けたのかも?!
きっと、そんな流血。

by Tytto (2011-01-23 22:10) 

うらなみっこ

>ロタスちゃん
ロタスちゃんがこないだ泊まったホテルから近いんだよ〜。
ゆたーり、リラックスできるいいお店♪

>きむたこちゃん
もすこし静かにしててくれればおしゃれライフに見えるんだけど。笑。
今日もココでランチ食べてきたー。

>ショコさん
。。。この日に初めて、お洋服の必要性を感じたよ。
毛が抜けるから、床けっこう汚しちゃうもんだなーと。
とりあえず、まだ大きくなるだろうし、1枚だけポチっとしてみた(ノー`)<ドツボ?

>Tyttoさん
大当たり!! Tyttoさん、見てたみたい(ノー`)
実はそのとーりで、ケガじゃなかったんです。笑。

by うらなみっこ (2011-01-25 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こどもの歯。ケータイより。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。