SSブログ

ケータイより。 [はなだの日々2011]

んべ。

2011012107360000.jpg

なみっこは いつも いつも はなちゃを とってます。 ゆだんできないわぁ。

2011012121490000.jpg 2011012201290000.jpg

さいきんの きになるアイツは でんきの おーちゃくコードに ついてる おやこがめさん。

そうそう。 すわるとき はなちゃ おねぃさんずわりになります。 なみっこ ちからが ぬけるらしぃ。

2011012313300000.jpg

ねるときも かむかむロープ はなしません。 このおうちにきて はじめてもらた おもちゃ。

だれにも あげませんよ。



はじめての とおぼえ。 しょうぼうしゃの サイレンの まねしました。


2011012322440000.jpg 2011012322480000.jpg

ゆうべは おかぁちゃの おみせに たくあんさんと チコちゃ きてました。

チコちゃ さいしょ びくびくして いすのしたに いましたけど

はなちゃ いっしょうけんめい いっしょに あそぼて さそったら いぱい あそんで くれました。

チコちゃ また あそびましょう。



久しぶりに、お寺にもらわれた長女、チコちゃんと会えました。
はなだと違って、なんともスリムなチコちゃん。でも、目元がはなだとソックリ。笑。
いっぱい食べてるってことなので、姉妹でもこんなチガウんだなーと。
はなだはグラマーなので。←デブじゃないも(▼ω▼)

みんなそれぞれ、愛されてイイコに育ってます。しあわせだね、たみさん!

そして今朝は、はなだがうちにいません。たみさんのとこで預かってもらってます。
はなだはおかぁちゃんと一緒なので心配ないと思うけど。

ワタシが寂しいんじゃーーーーー(;°皿°)

なんだか今日はロンリーなスタート。。。しくしく。

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

hirosan

こんにちは~
動画での遠吠え始めて見ました!
上手に収まりましたね♪
by hirosan (2011-01-24 09:18) 

うらなみっこ

>hirosanさん
初めまして〜。
もっと長く吠えてたんですけど、朝バタバタしてる時間だったので
撮りなおせなかったんですよー(ノー`)

by うらなみっこ (2011-01-25 18:13) 

チカコ

はなちゃ あし ながい(; ̄ェ ̄)
ちこちゃんも遊びに来てたんだね。。。
by チカコ (2011-01-25 21:36) 

Tytto

チコちゃん、小さな時の面影そのままで成長してますね〜。
超っっ小顔っ☆
by Tytto (2011-01-26 05:51) 

うらなみっこ

>チカちゃん
ちゃっくるもねー。チコちゃんも長いよ。
ちょうどたくあんさんが連れて来てただよ。
ちょっと遅い時間だったけどね。

>Tyttoさん
みんな小顔なんですよー。
チコちゃんとくぅちゃんはとってもスリムです。笑。

by うらなみっこ (2011-01-30 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドッグカフェでびぅ。親子親戚。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。