SSブログ

おとなの首輪。 [はなだの日々]

あたらしい くびわが とどきました。

201012_C295316.JPG

201012_C305328.JPG

こんかいも あおです。 でも おとなの いろです。

201012_C295324.JPG

さいずも おとなの さいずです。 おっきく なったでしょ。



月齢4ヶ月を目の前にして、一番小さい1号サイズの首輪がキッツキツになったので
中型犬用のものに買い替えました。
今回は少し長く使えるかなーと、若干フンパツ。。。笑。
ステッチなしなら、もっと安いのあったんだけどね。。。(ノー`)<譲れんかったー

赤ちゃんの頃に比べると、毛の色がだいぶ薄くなってきて
濃いブルーが似合わなくなってたので、今回はちょっと薄めの色をチョイス。
ステッチは茶色。うん。似合いました。

この首輪、名前と電話番号も刻印してもらえるので、迷子になっても連絡がとれます。
皮の色とステッチの色が選べるし、カスタムもできていいかんじです。
オーダーメイドにしては1週間弱で届いて、メール対応も丁寧でした。
って、別に宣伝する必要もないけど、なかなかいいショップでしたよ〜。

ま、はなだにはちょっと遅めのクリスマスプレゼント、早めのお年玉ちゅことで。
しょこさん、勘弁して下さい(ノー`)





nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

ショコラ

なぜ許しを請うのだ(ノ∀`)
ステッチは外せんよ♡チミィ〜
(ステッチ好き)
by ショコラ (2010-12-29 19:52) 

はにぃ

なぜ許しを請うのだ(ノ∀`)
譲れなくて奮発した事実には変わらんじゃないか。

∵ゞ(´ε`@)ブ!!
by はにぃ (2010-12-29 22:39) 

molihua

ふんぱつ、ふんぱつ(σ゚Д゚)σ
by molihua (2010-12-30 00:40) 

イチロー

家族ですからね^^
by イチロー (2010-12-30 08:59) 

うらなみっこ

>しょこさん
いや、なんとなく(ノー`)←もう何を言っても言い訳@マイルール

>はにぃちゃん
いや、そうなんだけど(ノー`)←認めちゃっても言い訳@マイルール

>もりほぁちゃ
さんざい、さんざい(σ´U`σ)

>イチローさん
ふはは。そうなりますかねぇ〜。
ペットは家族! というより、ワタシの場合
なんとなくルームシェアしてる感覚なんですよ。
なんか2ヶ月経っても、まだ不思議な感覚です(ノー`)

by うらなみっこ (2010-12-30 12:06) 

mine

そりゃあなた、本革といえばステッチでしょうよ。
by mine (2010-12-30 20:05) 

頑固堂

(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ
by 頑固堂 (2010-12-31 02:44) 

うらなみっこ

>みねくん
だよねーぃ。笑。←正当化
年賀状ありがとー!

>がんこどP
許されちゃった(ノー`)

by うらなみっこ (2011-01-05 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お餅つき。よいお年を。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。