SSブログ

お餅つき。 [はなだの日々]

はなちゃ きょうで なみっこの おうちにきて にかげつです。 はやいなー。


きのうは えんさんにーるさんの おうちで おもちつき しました。

ふくしまから だいくさんが きてました。 だいくさんの いぬは 「しろ」 とゆなまえでした。

「しろ」だけど しろの めんせき すくなかたです。

201012_C275206.JPG

えんさんとにーるさんの おうち はなちゃ だいすきです。

つち いぱい あります。 いぱい はしれます。

201012_C275219.JPG

よる ちゃっくると いっしょに おとぅちゃに はぐして もらいました。

201012_C275301.JPG

おもちつきで なみっこ おとぅちゃの おてても つきました。 いたそう。。。

201012_C275281.JPG

よるは おやこで まるくなりました。 しやわせ。

201012_C275297.JPG

げんまいの おもちです。 ごくじょうです。 



にんげんたちの ようすは はらはちぶ。 で みてね。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

イチロー

わんもニャンも丸くなりますね^^;

by イチロー (2010-12-29 08:03) 

うらなみっこ

>イチローさん
ですね〜。年越しは寒くなりそうですぞ!

by うらなみっこ (2010-12-30 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。