SSブログ

よいお年を。 [はなだの日々]

おおみそかです。 ゆき つもりました。

201012_C315329.JPG

はじめての ゆきだからて さむいのに むりやり おそとに だされました。

めいわくです。 ちべたい ちべたい。

201012_C315330.JPG

はやく おうちに いれてください。 ぷんすか。


g_m.jpg

そりでわ みなさん よいおとしを。@なみっこのおまた

で おおみそかと よいおとして なんですか? ひひ。






ゆうべからじゃんじゃか降っていた雪は、予想通り積もって
ニッポンの西の端っこは、プチ雪国になりました。

はなだ、初めての雪。
食べてみたり、掘ってみたり。でも寒がりなのですぐ家に入っちゃいましたが。笑。

今年はホントに良い年でした。
はなだと始めたルームシェア。かつてない幸せな日々です。
今夜は一緒に、たみかぁちゃんのお店で夜明かしかな。
沖縄そばと楽しい仲間たちと呑んだくれてきます。
毎度付き合わされるはなだもかわいそうなもんで(ノー`)

では、みなさんも楽しいお正月をお迎えください!


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

Betty-A-Sateau

雪国、なんだね。
ホワイト年末かー。
はなちゃ、なみっこ、よいおとしを☆
by Betty-A-Sateau (2010-12-31 12:56) 

lotus☆

意外と降った西日本の雪、はなちゃ楽しかったかな♪
こっちはクリスマスも、大晦日も降らないよぉ。
予想外のルームシェア、楽しい日々の2010年。
来年も楽しい1年になりますように❤

年越し地球屋、ちと羨ましーぞ(笑)
良いお年をー^^
by lotus☆ (2010-12-31 18:55) 

ショコラ

雪とは!
雪と犬は似合うねぇ、ちょっと寒そうだねぇ( ̄∀ ̄*)
良いお年を!
来年ははなだに服を!
by ショコラ (2010-12-31 23:15) 

うらなみっこ

>べてぃちゃん
年末年始はホントさむかったー(。´Д⊂)
今年もよろしくね♪

>ロタスちゃん
年越しはみんなでぶっ壊れてました(ノー`)
振る舞い酒ウマし。。。笑。

>しょこさん
まだまだ寒がりでね〜。
つか、こんじょなし?(ノー`)
今年もよろすくー。

by うらなみっこ (2011-01-05 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。