SSブログ

あらじんのまほうのすとーぶ。 [はなだの日々]

らんぷじゃなくて すとーぶ。

201012_C205072.JPG

やけどしないか ふあん だたみたいだけど はなちゃ そんなに おばかじゃ ありません。

たぶん。。。へへ。

201012_C205078.JPG

まほうに かかると ねもく なります。 ふしぎ。

201012_C205080.JPG

さっき、さんたくろすから めーるがきました。 ほね あした もらいます。 ひひ。



たみかぁちゃんのお店にもある、アラジンのストーブ。
体温調節がまだできないのかな。はなだ、けっこう寒がりです。
さっきも買い物に連れてって外で待たせてたら、ぶるぶる震えてました。。。
そんなわけで、毛布の中にもぐったりとか、ストーブの側がダイスキみたいで
暖かい日は日だまりでうとうとしてたりします。猫みたい。

今日は長崎は雪でした。夜も降るかな。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

イチロー

今朝もチラチラ雪でした^^;

by イチロー (2010-12-26 07:32) 

きむたこ

アラジンのストーブがだせる広さのある、
そんなお部屋に住みたいです。(涙
ストーブはやっぱりアラジンだよねっ☆
by きむたこ (2010-12-26 13:33) 

ショコラ

ストーブのまわりには動物だよなー(ノ∀`)
by ショコラ (2010-12-26 22:09) 

アキオ

ソコにあるだけで、なんか、、
じわっとあったかくなる物が、なんだろこれ。
by アキオ (2010-12-27 00:22) 

Tytto

サンタクロース、
はなちゃんのところにも訪れるって、よかったね。
ウチのワンたちのところにも、きっと。イヤ、必ず☆
魔法にかかって一緒に寝転がりたいなぁ。
南方でも、クリスマスに雪が降るんですね。(←無知!?)
雪が積もったらその中を駆け回りたいね♪

by Tytto (2010-12-27 05:20) 

うらなみっこ

>イチローさん
元旦も雪っぽいですね。
お互い風邪ひかないよう気をつけましょうヽ( ´ー`)ノ

>きむたこちゃん
きむたこちゃんも、新しいアラジン持ってるんだったねー。
いつまで家なき子なのだ?笑。

>しょこさん
セット販売みたい(ノー`)

>アキオさん
うん。いてくれるだけで気持ちはあったかいですねぇ。
寒がりなので、気持ちだけではダメですが。笑。
いいコに出会えて幸せな年末です。

>Tyttoさん
さんたくろす のんびりやさんで きのう きました。
ほね でっかかったです。 おいしかたです。   はなちゃより

by うらなみっこ (2010-12-30 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めりーくりすます。お餅つき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。