SSブログ

初雪の日。 [はなだの日々]

もふ もふの もうふ。

20101216-1.JPG

あおい ほのおの すとーぶ。

20101216-3.JPG

ふたりで よりそって うとうと。

20101216-2.JPG



寒いのが苦手なワタシにとって、毎年こんな日は苦痛だったのだけど
今年はなんだか、こころぽか です。
去年かわいさにノックアウトされて買ったアラジンのストーブ。
古い型なのでガードが付いてないし柵も持ってない。
最初はヤケドでもしないかと不安だったのだけど、はなだもそこまで理解できないわけではなさそう。
ちゃんと30cmくらいの距離を保って暖をとってます。





はなだを撮るために買ったポケデジ。なかなかオモシロい。ひひ。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

イチロー

吹雪いてましたね・・寒かった><
by イチロー (2010-12-17 07:56) 

うらなみっこ

>イチローさん
そして今日はすごくあったかかったです(ノー`)

by うらなみっこ (2010-12-19 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘年会親子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。