SSブログ

忘年会 [はなだの日々]

むっくで ぼうねんかいが あるので いきました。

201012_C135010.JPG

おとなたちは おおはしゃぎ でした。 おさけって そんなに おいしの?

201012_C135055.JPG

たみおかぁちゃと ちゃっくると らむちゃと はしって はしって あそんだら

どろだらけに なりました。 ぎしし。

201012_C135049.JPG

おうちに かえったら だいきらいな おふろ でした。

いまは ふかふかで なみっこの おひざのうえ です。 ねむぃ。



monne leugui mooksの忘年会に参加してきました。
mooksがある敷地の中はお庭があったりで広く、はなだたちはリードを外してもらって
思いっきり走り回って遊んでました。
道路が近いので、ワタシとちゃっくるの飼い主さんはドッキドキ。。。(ノー`)
もぉ、宴会より、みんながちゃんと近くにいるか見てる時間の方が長かったかも。笑。

今回はハンドルキーパーだったので、しらふだったし
家に帰ってからすぐ、嫌がるはなだをシャワー攻撃。はなだ、震えて撃沈。
お風呂嫌いは、もすこしどーにかならないかしらん。笑。

さて。ワタシも疲れてソファーでうたた寝してしまいました。
そろそろふたりで、おふとんに入ってちゃんと寝ましょう。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

はにぃ

夏場のタライ水浴びは大好きでも、
シャワーやお風呂は大嫌いなシロクマがここに。
4年半たってもかわらないので、おそらく無理(ノ∀`)

いいなぁ忘年会♪
by はにぃ (2010-12-14 08:51) 

イチロー

大きい盃だな^^
by イチロー (2010-12-14 08:51) 

JOY

忘年会たのしそうだ(´∀`*)

鍋のフタをでっかい盃代わりにしてイッキで呑みまくったあと、
店を出て道路に倒れて寝たヒトを知ってるぞ(ノ∀`)

by JOY (2010-12-14 19:17) 

うらなみっこ

>はにぃちゃん
はなだもそうみたい。今日公園の池では、ものすごはしゃいでた(ノー`)

>イチローさん
まったくもって。年末ですなぁ。笑。

>JOYちゃん
。。。殿しかいないべさ(ノー`)

by うらなみっこ (2010-12-19 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末。初雪の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。