SSブログ

親子。 [はなだの日々]

これが。

201012IMG_0027.JPG

こうなって。

201012IMG_0030.JPG

こうなります。

201012IMG_0032.JPG



このところの週末は、お店が落ち着く時間帯までたみさんはだいたいうちにいます。
今、まさに、このカッコで、ワタシの左横にいます。笑。





たみさんはときどき、はなだの耳そうじをしてくれます。
じゃれあってるときは、不安になるほどエキサイトすることもあるけど
やっぱり仲良し親子なのだなぁ。

にしても、ポケデジ難しい(ノー`)
ファインダーもなければ、シャッタースピードも遅い。
撮りたいものがなかなかちゃんと入らないし、手ぶれで半分は失敗。。。笑。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

JOY

ファインダーないのはツライ(ノ∀`)

by JOY (2010-12-18 08:07) 

うらなみっこ

>JOYちゃん
結果オーライならいんだけどね。
失敗大杉。。。_| ̄|○

by うらなみっこ (2010-12-19 19:08) 

Tytto

こんにちは、はじめまして、おジャマします。
ほんわか空気に惹き付けられやって来ました。
お嬢様、寝相がよろしいようで!!
二人の間に挟まって、眠りたいです。
by Tytto (2010-12-23 07:56) 

うらなみっこ

>Tyttoさん
たくさん記事見ていただいてありがとうございます〜。
飼ってしまうとメロメロで、成長記録も兼ねて立ち上げた自己満足なブログですが
よろしくおねがいします。へへ。
挟まってというか、ふたりともよくワタシの足の間にはさまって寝てますよ。。。
身体が固いのでけっこう厳しいです(ノー`)

by うらなみっこ (2010-12-23 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪の日。駅裏の公園。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。