SSブログ

週末。 [はなだの日々]

2010121120320000.jpg

おみせが いそがしいひは おかぁちゃが うちに きます。 うれしぃ うれしぃ。

2010121211220000.jpg

はにぃちゃのとこの もんもの ばっぐを かりました。

まだ はいれました。 よかた。



12月は忘年会シーズンで、週末のお店はてんてこまい。
なので、看板ムスメとはいえ、さすがにたみさんも落ち着かないので、うちではなだと遊ばせてます。
はなだはそのたびに大喜びで、親子で家中を駆け回っててんやわんやです。笑。
夕方預かりに行って夜まで遊ばせて、サンポがてら歩いてお店に向かい、ワタシも呑んで帰ります。

最近、だいぶオサンポも上手になってきたはなだ。
ワタシの様子をうかがいながら、ペースを合わせることも徐々にできるようになって
普段はだいぶリードを引っ張らなくなってきました。
でも、酔っぱらって帰るときだけは、ゆるい坂道になると一生懸命ワタシを引っ張ってくれます。
ケナゲ(ノー`)

今まで犬と暮らしたことがほとんどないから、飼い慣れないいろんなことが下手な飼い主だけど
一緒に楽しい時間を重ねて行けたらいいなと思います。
賢くなくていいからいいこになってほしい、かわいくなくていいから愛嬌あるこになってほしい。
みんなに愛されなくていいけど、あなたを愛してくれる人に囲まれて過ごせますように。




ポケデジで10月初旬?くらいに撮った動画。
まだむっくむくの赤ちゃん犬だったはなだが映ってます。笑。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

はにぃ

はいれて よかたね。
もんもは もう やなの。
せまいの やなのよ。ふふーんだ。

もんも。
by はにぃ (2010-12-13 00:16) 

うらなみっこ

>はにぃちゃん
もんも降臨(ノー`)

はなを見ながら、もんもの
「ふうぅぅぅんち」 の表現がとても正しかったことがわかった今日このごろ。笑。

by うらなみっこ (2010-12-19 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケータイより。忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。