SSブログ

畑に行きました。 [はなだの日々]

なみっこが くろだいずの しゅうかくの おてつだいに いくので ついて いきました。

201012_C054889.JPG

がじがじ。 おいしの? これ。

「ろん」くんとゆ でっかいこが いました。 いぱい あそんで もらいました。

201012_C054896.JPG

みんな かわいがって くれました。 はなちゃ 「こまったちゃん」と よばれてました。

やっぱり こまったかおに みえるんだって。 ひひ。 こまって ないですよ。

201012_C054910.JPG

かえりに ちゃっくるの おみせと おとぅちゃの おみせに くろだいず はいたつ。

おとぅちゃ なに つくってくれるかな。 たのしみです。

そんな にちようび でした。 おひさま ぽかぽか いい おてんきでした。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。