SSブログ

そらちゃんと一緒。 [はなだの日々]

むいかの よるは たじまさんちに ばんごはん およばれ しました。

そらちゃんと いぱい あそびました。

かんちゃんは なみっこと しょだいすーぱーまりお してました。

201012_C064927.JPG

↓これは そらちゃんが とってくれました。 じょうず。

201012_C064965.JPG

はみがき ごしごし。 なみっこ おてつだい してます。

201012_C064974.JPG



そうそう。 このひ きたの えろなーすが まいごふだ つくて おくって くれました。

201012_C074992.JPG

かっちょいー。 うれしぃ。 うれしぃ。 ありがと えろなーす。



お友だちのムスメ、そらちゃんは5歳。はなだもニンゲンで言うと5歳くらい。
今はちょうど同い年なふたり。笑。

そらちゃんに一眼レフを持たせてあげたら、小さな指で嬉しそうにシャッターを押してました
たくさん撮ったけど、なかなかにいいのがあります。コドモの目っておもしろいしすごいな。

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

イチロー

迷子ふだ、かっちょエエ^^;

by イチロー (2010-12-08 10:45) 

みいやん

↑だべ?(笑)
by みいやん (2010-12-12 00:43) 

うらなみっこ

>イチローさん
でしょー。チョオお気に入りですヽ( ´ー`)ノ

>みいやん
ありがとね〜。
最初音とかぶら下がってるのを気にするかなーと思ったんだけど
じぇんじぇんだいじょぶみたい。よかったよかった♪

by うらなみっこ (2010-12-19 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

畑に行きました。ケータイより。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。