SSブログ

2010.12.04 ひだまり。 [はなだの日々]

はなちゃ うまれて さんかげつ たちました。 にんげんでゆと ごさいくらい?

さんかげつまえの はなちゃは こんなに ちっちゃかったみたい。

20100904_9043291.JPG

20100904_9043373.JPG

ね。 おはなも くんぴ。

そして きょの はなちゃは こんなかんじ。

201012_C044872.JPG

なみっこが さむがりで すとーぶばっかし つかうから

はなちゃ とっておきのばしょ みつけましたよ。 ほら。 すとーぶより あたかい。



3ヶ月経って、毛色もだいぶ変わりました。
最初は焦げ茶だった模様も、今はカフェオレみたいなキレイなベージュに。
実は、はなだが生まれる前、2〜3回はなだのことを夢に見てました。
4匹の中でどのコを引き取るかは、ほとんど考えることなくはなだに決めました。
だって、生まれる前から彼女はちゃんとワタシにアピールしてくれてましたから。

真っ青な空の日。 キミが生まれて3ヶ月の日。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

JOY

大きくなってるなー!

ちなみにワシ、犬でいうと7歳くらい(ノ∀`)

by JOY (2010-12-08 19:07) 

うらなみっこ

>JOYちゃん
だよねぇ。なんか成長が早くて(ノー`)

。。。ワシ6歳くらい。笑。

by うらなみっこ (2010-12-09 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雷の日。畑に行きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。