SSブログ

大冒険 [はなだの日々]

あさ こんな かっこで ねてたら なみっこ だいばくしょう でした。

20101115-1.jpg

めーるがなって ひらどとゆ とこに いくことに なりました。 はなちゃ はじめての とおで。

いちじかんちょと くるまにのって よって はきました。

20101115_B154588.JPG

でも ついたとたん おおさわぎ。

おかぁちゃと ぱんなちゃと はたけのまわりを はしったり

もりの なかを だいぼうけん。 りーどが ないて たのしい。

20101115_B154594.JPG

ひらどの おうちには えんさんと にーるさんが いました。

20101115_B154609.JPG

にーるさんは とっても おおきかたです。

20101115-2.jpg

あー つかりた。 おやすみなさい。



久しぶりに平戸に行ったら、橋が無料になってました。笑。

素敵なご夫婦が住むおうちにご招待いただき、THE 休日! という感じの1日。
お庭も広くて、海が見えて、ウッドデッキがあって。外でたき火をしたり美味しいごはんを食べたり。
はなだはリードを外してもらって大騒ぎ。走ったり転がったりとっても楽しそうでした。

日が沈むころ海辺に移動して、橙から藍色に変わる空を眺めてひとやすみ。
帰りは吐かずに帰宅。今疲れ果てて、また仰向けで寝てます(ノー`)

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

lotus☆

はなちゃ、なんとゆーーーー。
将来ゆうぼう。
by lotus☆ (2010-11-16 00:31) 

イチロー

興奮して酔っちゃったのかね^^;

by イチロー (2010-11-16 08:18) 

JOY

なで肩!Σ(゚Д゚;)

そんな姿も、みんなで丸まってるのも全部たまらん(ノ∀`)
いいなぁ、THE休日。特にたき火。
by JOY (2010-11-16 09:20) 

はにぃ

気をつけ(ノ∀`)
by はにぃ (2010-11-16 10:42) 

うらなみっこ

>ロタスちゃん
でしょ(ノー`)
ふとんに入って、仰向けで毛布をおさえてるとことか見ると
ニンゲンくささ全開でチョオ笑える。

>イチローさん
母犬も、ちっちゃいとき車酔いひどかったみたいです。笑。

>JOYちゃん
出た!たき火マニア(ノー`)
スペアリブ焼いて、残った骨で作ったスープがまた絶品ヽ( ´ー`)ノ

>はにぃちゃん
次は「前ならえ」を仕込むか(ノー`)

by うらなみっこ (2010-11-17 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

叔母。飼い主の叫び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。