SSブログ

叔母。 [はなだの日々]

20101113_B134532.JPG

へんがおの あとなので ちょと かくいく とりました。

きのうは、すーおばちゃんとこにいきました。

なみっこ ゆうべ よぱらて かめら わすれたので

きょう とりにいって また すーおばちゃんに あいました。

いぱいあそんで もらいました。 むふ。






スーさんは、お母さんのたみさんの姉妹。はなだにとっては叔母にあたるコです。
とっても優しい目をしたカワイイこ。
昨日はバーベキューをしててお肉を焼いてるとこでの初対面で
しょっぱな噛み付かれたらしく怖がる場面もあったけど
その後は優しくはなだを見てくれました。

今日少しだけおじゃましたときも、しっぽをぶんぶん振ってはなだに近寄ってくれて
やんちゃなはなだとたくさん遊んでくれました。

スーさん、これからもよろしくね。
まだまだ加減を知らずにしかけて行くけど、遊んであげてね。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめてのチュゥ。大冒険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。