SSブログ

飼い主の叫び。 [はなだの日々]

20101118_B184634.JPG


朝っぱらから首すじをせめるのと、耳たぶを甘噛みするのはご遠慮願いたい


お願いだから、おぱいに噛みつくのはやめてくださぃ。。。


シャワーを浴びてる間に、おパンツを持ち去るのはホント勘弁してくださぃ。。。


おでこにチュウしたら、前足でフキフキされてため息つかれた。。。


以上、某所でのワタシのつぶやきのまとめですた。
もちろんすべて、相手ははなだですが。笑。


20101026_A264244.JPG

コレはうちに初めて来た日のはなだ。
まだ3週間くらいだけど、ふたまわりくらい大きくなったかも。
相変わらず留守番は苦手で、最近は化粧をしてると置いて行かれると思って
必死で足にしがみついてきます(ノー`)<早く慣れておくれー

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

すずめ

はなちゃの為に母乳を出してやってよー
ああ ホントに可愛いなぁ。泣けてくる。
by すずめ (2010-11-19 00:12) 

頑固堂

感じたのだな。。。
by 頑固堂 (2010-11-19 03:38) 

うらなみっこ

>すずめさん
ほんとに出ちゃうんじゃないかと思うくらい
かつてない母性本能大放出祭りです。。。(ノー`)

>がんこどP
。。。んなわけあるかぃ(ノー`)

by うらなみっこ (2010-11-19 07:47) 

JOY

すっかり家族らな(´∀`*)
by JOY (2010-11-19 08:43) 

イチロー

ダメ、ヨシをしっかりわからせてくださいな^^
by イチロー (2010-11-19 17:18) 

うらなみっこ

>JOYちゃん
まいったね、こりゃ(ノー`)

>イチローさん
これがなかなか。。。_| ̄|○

by うらなみっこ (2010-11-22 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大冒険グラビア。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。