SSブログ

はじめてのチュゥ。 [はなだの日々]

あさ おきたら こんなかお させられました。

201011120829.JPG

はなちゃ いちお おとめです。 やめてください。

ごごから ちゃっくると いっしょに へんなとこ つれてこられました。

201011121624.JPG

たかい だいの うえに のせられて おさえつけられました。

20101112.JPG

ちょと いたいこと されました。 こにゃろー。

201011121556.JPG

ちゃっくるは おちついたもんでした。 やるな! だんし。



初めてのチュゥ。 ではなく初めての注射に行って来たよ。
副作用や費用や考えて、五種混合にしました。
体重は3.5kg。体温39度1分。聴診器での診察も、健康そのものでなんとなくひと安心。
診察台の上ではわりとおとなしくて、注射のときもそんなに騒がず、ひとことだけ「キュゥ」と鳴いただけ。
もっと痛くて暴れたりするかなと思ってたけど、そうでもなかった。笑。

一緒に行ったちゃっくるは、診察台の上でリラックスしすぎて寝ちゃうという度胸の座りっぷり(ノー`)
はなだは最後もう一度乗せてみたら、ガマンできずに飛び降りちゃいました。笑。

注射の後なので、あんまり暴れさせないように言われてたのに
このあとうちに来て、ふたりで大暴れ。。。今、疲れきって膝の上で寝てます。笑。

そういえば、最初に名前や住所を書いたとき
「はなちゃん じゃなくて はなだちゃん なんですか?」と先生にちょっと笑われました。
よしよし。←なにがよしよしなんだか(ノー`)

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

はにぃ

ももをくん、なんですか? (ノ∀`)
by はにぃ (2010-11-13 23:09) 

Betty-A-Sateau

うち(実家)は、健太くんです。

動物病院とかって、「飼い主さん苗字+ペットの名前」でよばれるけど普通に人間名なのでむしろ違和感(笑)
by Betty-A-Sateau (2010-11-16 20:34) 

うらなみっこ

>はにぃちゃん
だろうな、やっぱ(ノー`)

>べてぃちゃん
あはは。ケンちゃんは、健太くんだったのね。笑。
はなだは、苗字も名前も苗字みたいだぞ(ノー`)

by うらなみっこ (2010-11-17 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケータイより。叔母。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。