SSブログ

ケータイより。 [はなだの日々]

2010110821450000.jpg 2010110821490000.jpg

あそんでても いっぷんごに ねれます。

2010110523520000.jpg 2010111109350000.jpg

あまがみしたまま ねれます。 nyaんとこの あびに まけないくらい ながいです。



ケータイで撮った画像をまとめて。

昨日で仕事がひとだんらくしたので、今日明日ははなだとゆるく過ごそうと思ってます。
来てすぐにお留守番の日々が始まって、こないだの土日も仕事だったのでね。

本当はこのタイミングではなだを引き取る予定にしてたのだけど、
うちに来た2週間くらいで急激に大きくなり、今となっては留守番はかわいそうだったけど
この時間を見逃さなくてよかったなと思います。

最近のブームは、ちっちゃい毛布で闘牛ごっこ。あ、あとおすわりもけっこう上手になってきました。
それから、前足を合わせて「いただきます」のポーズも得意です。笑。
これ、そのうち画像撮りたいんだけど、抱き上げなきゃいけないのでひとりではムリなのだった(ノー`)

明日あたり、初ワクチンに連れて行こうかと。泣くかしらん(▼ω▼)


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

頑固堂

馬の骨が巨犬だったら。。。でかくなるかも!
給餌機には慣れたのかぇ?

海保のせいで「うらなみ」が全国区になったな(▼ω▼)
ブログに来始めた頃、プロフの「今まで住んでたとこ」が全部基地があるところだったので、旧海軍・海自・海保と受け継がれた伝統の艦名「うらなみ」をHNにした
そちら関係の方かと妄想していたぞ(´▽`*)アハハ
by 頑固堂 (2010-11-11 12:34) 

イチロー

はみがきも早いうちに慣れさせたほうがいいですよ^^;
by イチロー (2010-11-12 08:28) 

はにぃ

口ん中たくさん手ぇつっこんどけ。
んで、噛まないように、がんばってしつけなさい。笑。
by はにぃ (2010-11-13 23:07) 

うらなみっこ

>がんこどP
足が太いから、少し大きくなるかもねぇ。
だいぶ慣れてきたよー。

このコメント読んで、久しぶりに検索ワード見たら
「うらなみ」でたどり着いてるしとの多いこと(ノー`)

>イチローさん
いまのところ、歯みがきロープがじがじです。笑。

>はにぃちゃん
噛んじゃだめなもの噛んだときは、閉め切った廊下にほっぽり出される。笑。
ひとりぼっちがキライなので、すぐしょぼーんとなって反省する(ノー`)

by うらなみっこ (2010-11-17 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だいすき。はじめてのチュゥ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。