SSブログ

親姉妹。 [はなだの日々]

たくあんさんちに あそびに いきました。

たくあんさんちは おてらです。 ちこちゃと ぱんなちゃが います。

いまは ひるまは たみおかぁちゃも います。

なみっこは くるまで。 はなちゃは おとうちゃと いちばを あるいて いきました。

20101106_B064451.JPG

おとうちゃ きょうは なんだか おしゃれでにむ?


20101106_B064454.JPG

おかぁちゃ だいすき。


20101106_B064463.JPG

ぱんなちゃと あなほりして あそびました。 どろだらけ。


20101106_B064464.JPG

ちこちゃと はしって はしって あそびました。 ぜいぜい。


20101106_B064469.JPG

だっこしてもらて みんなで きねんさつえい。 みんな おおきく なりました。

おかぁちゃの おぱい しぼんで ました。 きょうは すってませんよ。 えらい。

それにしても はなちゃ しまいで いちばん ぐらまー。 おでぶじゃ ありません。 ぐらまーです。






nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

lotus☆

おなかぷっくり❤愛情の証!?
by lotus☆ (2010-11-06 19:45) 

Betty-A-Sateau

ぐらまー、はなちゃ。
いぱい、あそんでよかったね。
by Betty-A-Sateau (2010-11-07 11:52) 

JOY

はなちゃ、かめら目線じょうず(´∀`*)
by JOY (2010-11-07 15:37) 

うらなみっこ

>ロタスちゃん
食い過ぎ?笑。
いやいや。そんなには食べてないんだけどなぁ。。。

>べてぃちゃん
いぱい あそびました。 いぱい はしりましたよ。
おてらは ひろくて あばれがいが あります。 ぎしし。

>JOYちゃん
しゃしん とるしとのとこのこに なりましたから。
いっつも かしゃかしゃ うるさいです。

by うらなみっこ (2010-11-11 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歌う。こまってません。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。