SSブログ

こまってません。 [はなだの日々]

20101107_B074475.JPG

こまってないですてば。 おこってるんですてば。





はなだは目の内側の上キワに麻呂まゆがあるので、常に困ったカオに見えます。
ひとりでお留守番させてご機嫌ななめのときも、叱られてイライラしてこっちをにらんでるときも
困ったカオに見えるので、なんとなく笑ってしまってしまらない(ノー`)

うちに来て10日。正直、もうはなだがいない生活が考えられないかも。
まさか自分がこんな風になるとは、思いもしませんでした。
んーち拾ったりとか、ぜったいできないと思ってたも。笑。

はなだも、ひとり遊びがだいぶ上手になってきたかな。
最初は寂しがりやで甘えたさんでどうなることかと思ったし、
今でも留守番の間何してるんだろなーと思うけど、なんとかやっていけてます。お互いにね。

ひとりの時間が長いから、おもちゃも少しだけ買ってあげたけど
お気に入りはファンタのペットボトルにカリカリを入れたもの。
転がすと音がでるし、ボトルの曲線がくわえられるくらいの太さだから楽しいみたい。
あと、上のしゃしんに写ってる洗濯ネット。
おかぁちゃんのたみさんがうちに来たときに、噛んで遊んでボロボロになったもの。
親子で同じ洗濯ネットで遊んでるなんて、はなだは思ってないだろうけど
こちらとしては、見ててなんだか微笑ましいのだった。笑。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

lotus☆

確かにこまったちゃんな顔にみえるー。
うちのガクちんは、怒った時に
鼻の舌がぷーっと膨れて不満顔になりましゅ。
by lotus☆ (2010-11-08 12:31) 

うらなみっこ

>ロタスちゃん
でしょー(ノー`)
も、このカオで凄まれても、ちっとも緊張感がないんだよぅ。笑。

by うらなみっこ (2010-11-11 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親姉妹。だいすき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。