SSブログ

歌う。 [はなだの日々]

「はーなーだー」




20101103_B034414.JPG

「よんだ?」


最近は、自分の名前がわかってきたみたいで、呼ぶと振り向いたり
別の部屋にいても、てててててっ とやってきます。
遊びも変化してて、ボールをあげると、最初は転がしたり追いかけたりしてただけだったけど
今日は自分で壁に向かって転がして、はね返ってくるのを楽しんでるようでした。

そしてワタシに至っては、気づいたら歌ってる歌があったり(ノー`)

は〜なちゃんはね は〜なだってゆ〜んだ ほんと〜はね
だ〜け〜ど ちっちゃいか〜ら〜 じぶんのこ〜と は〜なちゃって ゆ〜んだよ
おかしいね はなちゃ♪


おかしいのは、ワタシだってばΣ( ̄ロ ̄lll)


なんでこの歌だろうと考えたら、うちの母が、ワタシがちっさいころよく歌ってたんだよねぇ。笑。


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

JOY

うちの母も歌ってた、ソレΣ( ̄ロ ̄lll)

by JOY (2010-11-05 20:39) 

maomao_pong

はなださん、腰がひけてますな。(▼ω▼)b
by maomao_pong (2010-11-05 21:32) 

ショコラ

自己分析は完璧( ̄∀ ̄*)
by ショコラ (2010-11-05 21:33) 

イチロー

このおうた、ぴったしです^^;

by イチロー (2010-11-06 08:34) 

うらなみっこ

>JOYちゃ
いずこも同じでござるな。笑。
もちろん替え歌でしょ?(ノー`)

>まおまおぽ
ちきんなので(ノー`)

>ショコさん
。。。(。´Д⊂)

>イチローさん
でしょでしょ。笑。

by うらなみっこ (2010-11-06 23:39) 

JOY

もちろん替え歌(・∀・)
by JOY (2010-11-07 15:33) 

うらなみっこ

>JOYちゃん
だよねー(ノー`)

by うらなみっこ (2010-11-11 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新兵器投入。親姉妹。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。