SSブログ

岩の上デビュー。 [はなだの日々]

おうちの ちかくに かんのんさま います。

はなちゃが おっきく なれるように おまいりに いきました。

おばぁちゃんに かわいがて もらいました。

20101103_B034412.JPG

おちば かさかさ たのしいです。

はなちゃ つちのうえ だいすき。 どんどん あるきますよ。

20101103_B034430.JPG

こんな まちに すんでます。 ここは おそらが ひろいです。

ひなたぼっこ うとうと。 おやすみのひの ごぜんちぅの できごとです。

あした また おるすばん がんばります。





こないだ、朝さんぽでレトリバーに吠えられてから、すっかり臆病になって
外に出ると歩かなくなってたはなだ。。。
ゆうべ、こどもたちがみんな巣だって、晴れて産休明けになったたみさんに会いにお店に行って
5日ぶりのご対面→おぱい吸っておこらりる→3人でオサンポ で、すっかり元気に歩けるようになりました。

やっぱ母のチカラはすごいのだった(ノー`)

忘れないうちにと、今日は少し遠出して、フツーに歩いて10分くらいの観音さまへ。
はなだが一緒なので、倍以上の時間がかかったけど、元気に歩いてくれてヨカッタ。
落ち葉の掃き掃除をしてたおばぁちゃんが、とってもかわいがってくれて。笑。

今日気づいたこと。
アスファルトの上ではやっぱり少しだだこねるんだけど、山の土の上は楽しいらしい。
ぐんぐん走ってく。笑。
普段はちょっとの物音も気にするのに、落ち葉や木切れを踏む音はダイスキみたいだよ。
どんぐりがあったり、虫がいたり。刺激がいぱいなんだな、きっと。

帰り道は疲れ果てて、だっこで帰りましたが。笑。
そして帰宅後、白目むいて寝てました。
若干オカルトなニュアンスをただよわせつつ、そんなんもまたいとおかし。。。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

イチロー

やっぱり自然の中を歩くのが楽しいんだろうね^^;

by イチロー (2010-11-03 17:27) 

JOY

ええな、ええな(´∀`*)
by JOY (2010-11-03 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発見。新兵器投入。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。