SSブログ

発見。 [はなだの日々]

たいへんです。はっけんです。



20101102_A304314.JPG




はなちゃ たぶん。。。




20101102_A304315.JPG



ほくとしんけん つかえるように なります。



つおいよ。あたた。



ってアホなことも考えたり。
お留守番3日目。
帰宅したら、ちぎれそうなくらいバタバタしっぽを振って出迎えに来ました。
そこから大興奮が続くこと30分くらい。。。
その姿を見て、ケナゲすぎてマジ泣きしてしまったバカな飼い主がいます。

ココにね(▼ω▼)

はなだが慣れるのが先か、ワタシが慣れるのが先か。。。(ノー`)

明日は祭日でしたな。おしもとはお休み。
明後日の出勤時は、がんこどPが送ってくれた、みかん。の歯形つき新兵器の投入だ!

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

はにぃ

あぁ やっぱり断腸(ノ∀`)
by はにぃ (2010-11-02 22:08) 

うらなみっこ

>はにぃちゃん
だからそれ、痛そうだってば(ノー`)

by うらなみっこ (2010-11-03 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。